ミニマルでシンプルカラフルな生活を目指す独身アラフォー女子のブログ

ミニマルでシンプルカラフルな生活を目指す独身アラフォー女子のブログ

かじるバターアイス

f:id:minimal40:20210307180117j:plain

単刀直入に申し上げます。

めちゃくちゃ美味しい!

ほんと、バター。

 

このまま食べるのも、美味しいのですが、

これは、バターとしても機能するのでは、、、?

と、近くにあったフルブレ苺が登場!

f:id:minimal40:20210307174838j:plain

出典:セブンイレブン公式ホームページ

 

画像は撮り忘れて開封してしまったので、セブンイレブンのページから拝借しました。

 

さて、肝心のバターアイスonフルブレ苺☆

まずフルブレをトーストして、かじるバターを上に、、、

 

f:id:minimal40:20210307175253j:plain

 

あっという間に溶ける、かじるバターアイス(商品名長い)

ただ、お味の方は、、、

別々の方がベター!(バターだけに!)

 

まず、アイスで若干麻痺した舌が、味を繊細に判断出来てない!

ちょっと苺の酸っぱみが売りのフルブレのはずが、

かじるバターアイスでその甘酸っぱさが曖昧になった上で、

バターの風味も感じられない。

お互い引き立てあう組み合わせではなさそうです。

もし試されるなら、プレーンな食パンが良いかと思います。